2014年02月25日

せかんどあにばーさりーです

身近な人の三回忌だったよ!
今日のお寺さんは子どもたちが走り回るような賑やかな雰囲気で、こういった場というのは、本来かくあるべきなのかもしれないと思ったりするわけです。
あと、御坊様の読経がとても綺麗で心地よい!
10年ほど前にもこの方の読経を聴いたことがあるのですが、相変わらず歌うような抑揚のきいた素敵ボイスでした。
このお寺さんは、自坊HPでサンプル読経コーナーでも作れば、檀家さんが増えるんじゃないかしら。
どうせなら、こんな声でおくられたい。

おわり。

【今日の艦これ】
どうやら、飛鷹改に新グラがくるらしいじゃないですか!
一番最初に入手した軽空母というのもあるのですが、我が艦隊のレギュラーのお一人です!
厚着なので知られていないけど、隼鷹さんと並んでなかなかのバディの持ち主なんだよね!ぐへへ!
posted by コケシ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする