2012年06月17日

風が強い日の日記

フンボルトペンギン。
響きが好きなので、書いてみただけです!
イゴール・ボブチャンチンも捨てがたいです!
サグラダ・ファミリアは東北訛りっぽいです!

いや〜、自分の日記だとわざわざ人に言うほどでもないくだらないことを吐き出してしまえるからいいですね。

よく考えたら、よくなかったよごめんなさい。

最近、お買い物といえば、通販サイト頼りになってしまっています。
なるべくは地元のお店で買うようにしたいのですが、いかんせんお手軽かつ安いかつレビュー読んでると楽しいかつレビュー書くのも楽しいかつ関連情報で芋づる式に欲しい物が増えていくかつで、下手するとかつかつの生活ってか。

かつかつの生活ってか!




今のは「且つ」と「かつかつ」と「活」をかけたんですよ!「ってか」も微妙にかけているよ!

おわり。(お、おわったー!)

【今日のBGM】
昨日のアニソン三昧に続いて、今日のNHK-FMでは今日は一日ザ少年倶楽部三昧です。
少年倶楽部っていうかほぼジャニーズの曲が流れる番組ですね。
アイドルソングはアホっぽいぐらい真っ直ぐで俺様カッコイイな曲が好きですね。
修二と彰の「青春アミーゴ」リクエストしよ!
すげぇよ、修二と彰だってよ。すげぇよ。(笑)
笑っちゃうぐらいすげぇよ!青春アミーゴだぜ!!情熱の国スペインいっちゃったよ!!イケメンだから!!

追記:「青春アミーゴ」流れたね!私のお陰だよ!(違います) 続けて流れた「ファンスティポ」もいいですね。期間限定コラボは変わった曲調に挑戦しているものが多いので耳に残ります。
posted by コケシ at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

