2015年04月30日

艦これ春イベE-2プレイ日記

艦これタイトルの.jpg

2015年春イベ。
続けてE-2の攻略!

ヒェー岩風呂.jpg
比叡「よーし、あとでお姉さまと一緒に・・・!」
脈絡もなく一枚。
新しく岩風呂が家具屋で売られていたので購入。
右の方にある脱衣所は、艦娘によって脱衣籠の中の衣服が変わったりすることもあります!細かい!

今回は新艦娘の画像があるのでネタバレ注意。


オープン!
posted by コケシ at 00:00| 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

艦これ春イベE-1プレイ日記

艦これタイトルの.jpg

アニメの艦これが終わってしまったので、日記のネタがない!
ってこともないのですが、約一ヶ月ぶりの更新です。

というのも、このコケ史。
ゲームや映画担当と、その他の話題担当の二人体制で書いているのは以前にも日記の中で明かしていたと思いますが、今はちょっと事情がありまして、ほぼ一人で更新している状態なんですよね。





という、書き出しでエイプリルフールの日記を書こうと思っていたのを忘れていたので、いま書いてみました!(ただの嘘つき)
いつも一人でキーボードを叩いてるよ!



さて、2015年4月28日から、ゲーム「艦隊これくしょん」では、春の大規模イベント「発令!第十一号作戦」が開始です!
個人的にはイベントをやるために日々育成をしているようなものなので、2週間頑張っていきたいと思います!

今回も冬イベと同じように、甲、乙、丙と3種類の中から難易度を選んで攻略が可能。
出来る限り、一番難易度の高い甲でいきたいところですが・・・。


15春イベ開始時の資源.jpg
衣笠「おーい!イベント開始時の資材だよ、提督!」

ちょっと燃料が心許無い!
今回は空母戦も多そうなので、ボーキサイトにも不安が残ります。

んまぁ、今さらあれこれ言っても仕方ないので、早速E-1からスタート!

画像が多くなりそうなので閉じておきます。


オープン!
posted by コケシ at 00:00| 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする